人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sweet-spangled&swallow



師走、ですね

12月もはや10日~早いっ!
今年の春PCを変えたら、入れてあった宛名ソフトが消えてしまい
一瞬クラッときた自分です。
そうでなくてもあわただしくなってきましたよね

年賀状ムック本を買ってきて、新しく入力し直しました。
でも、まだ仕事用&旦那のメイン・・・

師走、ですね_f0028999_16113493.jpg

自分で自分にプレゼント
「注文の多いキモノ店」さんのフェイクファーショール(バンビ)
可愛いわーーー♪和洋兼用なのもうれしい。しかし
ショールって一体どうなんだろう?四角く表裏縫っているだけなら
悲しいかも知れんぞーと思っていましたが広げて納得、
きちんと肩に沿うように
きれいに首周りが見えるような
パターンになっておりました。
(12月発売の「七緒」にも載っていました)
夏の終わりから、ヴィンテージのファーケープとか
ヤフオクなんかでチェックしていたのですが
これ買って正解だったわ

問題は、どこに着ていくか?
それは聞かないで(私は、そろそろ仕事漬け)
by sweet-spangled | 2010-12-10 16:20 | 日常
<< 冬場に出かけるのは 痩せた方がいいとかの問題では、... >>


日々・色々

by sweet-spangled
ブログパーツ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧