人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sweet-spangled&swallow



フェイクファーで自分のワンピ

フェイクファーで自分のワンピ_f0028999_18365560.jpg

結局今日も午前中には撮れず~で、
画像荒いわ、モデルは悪いわ(でも、着るのは結局自分)でありますが
ワンピ、着用画像です。

・・・カーデ着てるけど。
・・・全体わかりづらいけど

ええ、こういう可愛いコーデでは
もうお年頃考えても
外歩けないような気がするので
写真だけなら、きっと雰囲気合うだろうなぁ~と
ヴィンテージのカーディガンでも、
もっと大人っぽい色合いや刺繍だと
まだ大丈夫かなー
ザックリ系のロングカーデとかが似合いそうです。
多分普段着るには、Gジャンとか合わせそうです。
で、「ギョ!」となりそうな変な色合わせのタイツとかもってきそう
(とか言いながら、無難に黒靴黒タイツとかね)

買った時から、ヴィンテージなんですが、このカーデ
自分とことで更なる熟成
中身の人間もかなりヴィンテージ化が進んでいます。

いや、本題に戻って
フェイクファーで自分のワンピ_f0028999_18432690.jpg

そういうわけで、中身がヴィンテージなので
首の加齢とかはご容赦ください。
襟元、前から見たらこんな感じ
一見したらパイピングコードのようですが
見返しを、控えず逆に覗かせてキワでステッチという荒業です。
ファーもそこそこ厚みがある上に、見返しもそれなりにしっかりめの生地なので
この上パイピングコードを挟んだら、ごろごろしそうだったのです。
袖ぐりは、のぞかせずに、普通に始末してます。
by sweet-spangled | 2011-10-07 18:54 | オトナ服
<< イヤーマフ試作品、一号 縫っているところ~ >>


日々・色々

by sweet-spangled
ブログパーツ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧