人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sweet-spangled&swallow



京都市動物園

京都市動物園_f0028999_1432981.jpg

シカついでに動物ネタ・・・京都市動物園のペンギンはんどす
頼んだわけではないけど、いい感じにペンギンらしいポーズでいてくれたのでした。
実は、ここで「ええ感じ」のワニ給餌写真もとったのですが
ええ感じにえぐいので省略します。

一泊二日で、初日はこの京都市動物園
二日目は須磨水族園と生き物関係の施設を二箇所立ち寄りました。

ところで今回旅行に、バンビスカート持って行ってたのですが
京都市動物園_f0028999_14161659.jpg

↑こんなんね、デ○ズニーのバンビ柄
着たのが二日目、奈良で・・・(笑)ほかの保護者さんに
「やっぱり奈良にちなんでですか?」とか聞かれつつ~
スカートは偶然というか、手持ちのスカートの新しいんがバンビだったというだけだったんですが
フェイクファーのネックウォーマーはもっていくときに
バンビか、スーパーミンクかどっちかと悩んでいて
「シカに襲われたらいかんから」とミンクにしました。

そういえば土産物屋に鹿革売ってたわ。。。あの革はやはり奈良のシカのなんだろうか?
by sweet-spangled | 2011-11-21 14:14 | 日常
<< こどもエプロンを・・・ 雨の春日大社・・・ >>


日々・色々

by sweet-spangled
ブログパーツ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧